2013年12月21日

あびるさんの新著『マンガでわかるアフィリエイト』発売!予約特典に私も登場♪

あびるやすみつさんの新著、『マンガでわかるアフィリエイト』が秀和システムより発売となります。


Amazonで12/23までに注文された方に、

予約特典PDF
「7人のアフィリエイターに聞きました 1日の時間の使い方」
をプレゼント!

この7人の中には私、あやぴも入ってますよ〜〜〜♪

Amazonで予約注文後、下記ページのフォームより注文番号を申請していただくと、後日PDFが送られてきます。
【書籍】マンガでわかるアフィリエイト : 漫画の入門書

予約特典がもらえるのは、23日までですので、お早めにどうぞ!

posted by あやぴ at 18:09

| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2013年12月20日

アフィリエイトMVP2013<アフィリエイター部門>いただきました!

昨日、12月19日に行われた、日本アフィリエイト協議会主催の「本気でアフィリエイトを学ぶ会」に参加してきました。

その後に開催された大忘年会にて、アフィリエイトMVP2013の発表があったのですが、なんと!

アフィリエイター部門のMVPを受賞してしまいました!


*** 続きを読む ***
posted by あやぴ at 23:06

| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved