2008年09月21日

A8フェスティバルレポート(ブース編その1)

楽しかったA8フェスティバルから早1週間。
遅ればせながら、回ったブースについてと、いただき物についてのレポートをしておきたいと思います。

まずは、アフロKASAIさんのツアーで回ったブースをレポートします。

1件目はレバティさん。
CAC化粧品の通販ブランドだそうです。
実演を行っていたアワアワの正体は・・・洗顔フォームだそうで。

P1020277_s.jpg

これはすごい。きもちよさそう!使ってみた〜い!
@コスメでも人気の商品ということで、密かにお試しセット購入を検討中です。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


次に訪れたのが無農薬野菜のミレーさん。

P1020278_s.jpg

2400円相当の無農薬野菜が1500円『お試しセット』
は、こんなに入って1500円とのこと。
しかも、報酬は1000円で本人申込OKなので、実質500円で試せちゃいますね。
これも、後程自己購入決定〜♪




2400円相当の無農薬野菜が1500円『お試しセット』


こちらのブースでは、にんじん、きゅうりのスティックを試食させてくれて、アフロツアー参加者に野菜のお土産をくださいました。

P1020289_s.jpg

この、左の生落花生!昨日塩ゆでにして食べてみたのですが、もうめちゃめちゃ美味しかったんです〜〜〜黒ハート
生落花生なんて、初めて食べましたが、たっぷりの塩で30分ゆでてからいただきます。超ハマります!
こちらの試食レポートはまた別記事で書こうかなと思います。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


次に訪れたのが、これこれ倶楽部さん。
健康や美容に関する商品を扱っています。

くじ引きで賞品がもらえたのですが、私はハズレで、いただいたのがこれ。

P1020308_s.jpg
トルマリンイオンブレス

これ、去年のアフィリエイトカンファレンスで同じものをいただきました(^-^;)。色まで同じ。。。
本来は3000円以上するお品のようですが、なぜか今なら1円で販売しているようです。

こちらのトルマリンブレス、ダブってしまったので、当ブログをご覧いただいている方にぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)させていただきますっexclamation×2(送料もこちらで負担させていただきます。)ご希望の方はこの日記にコメントして下さいね。

さらにこれこれ倶楽部さんでは、アフロツアー参加者にボディソープのプレゼントをくださいました。

P1020314_s.jpg
テンダーケアボディーソープ

テンダーケアボディーソープは、加齢臭や体臭が気になる方向けのボディーソープで、シトラスマリンの香りでさわやかな仕上がりになるそうです。
これだけで、3000円以上するお品です。

我が家では体臭の気になる人はいないけど(^-^;)、シトラスマリンの香りが良さそうなので、使ってみたいと思いま〜す♪

これこれ倶楽部さんには、プレゼントとともにロゴ入りの手提げバッグももらえたので、各ブースでいただくお土産を入れるのに、大変重宝しました〜〜〜。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


続きましてはぐるなび食市場さん。

こちらでもくじ引きを引かせていただきましたら、なんと3等ぴかぴか(新しい)チーズケーキぴかぴか(新しい)が当たりました〜〜〜exclamation×2

後日、メールでご連絡が来まして、送られてくるお品はこちらの、
金沢寺町ざるチーズケーキ

だそうですexclamation 2100円のお品。
今月末に送られてくるので、楽しみで〜す♪
3等は、私の前後にもあたってる方がいらっしゃいましたので、かなりの本数あったのかな???

そして、ぐるなび市場さんでは色々なお菓子の試食などがありましたが、私が試食させていただいた、生キャラメルがとっても美味しかったので、写真を撮ってきました♪

P1020280_s.jpg
クレープ工房☆手作り『生キャラメル』

某牧場の生キャラメルに近いお味と口あたりでした!
クレープ工房さんは、私の地元札幌のお店なので、今度帰った時に探してみようと思います♪

そして、ぐるなびさんでも、アフロツアー参加者にお土産が!
おいしそうなおいもです〜〜〜。ありがとうございました〜。

P1020288_s.jpg

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


そして、ツアーの最後に訪れたのが、語学教材販売の株式会社エスプリラインさん。

こちらのブースでは、ツアー参加者向けにジャンケン大会を実施して下さいました。私は残念ながら1回戦で負けてしまいましたが、一緒に回っていたGackyさんはなんと、2位になって、ラルフローレン(だったよね?)のセーターをもらってましたexclamation×2

アンケートに答えた際にサンプルCDの送付を希望したら、後日英語の教材のサンプルが送られてきました!ありがとうございます。後程聴いてみますね。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


ラストは、商材撮影コーナー&休憩スペースへ。
こちらに展示されていた、美味しそうなバームクーヘンは下町バームクーヘン◆乳糖製菓さんのもの。

P1020282_s.jpg

担当者の方の名刺をいただいて、サンプルを送って下さるとのことなので、連絡してみようかなと思います。

約1時間のツアーはここで解散!
たくさんあってどこから見たらよいかわからないブースをピンポイントで回れてとても充実していました。
またこのような機会があったらツアーに参加させていただきたいなと思います♪
KASAIさん、ありがとうございました!


posted by あやぴ at 02:09

| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知&参加レポ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。