2008年09月28日

A8フェスティバルレポート(ブース編その2)

遅ればせながら、A8フェスティバルブースレポート第2弾です。

ツアーで回らせていただいたブース以外にも立ち寄った中で気になったブース、サンプル等をいただいたブースをレポート致します。

野菜のお土産をたくさんいただきましたのがOisix(おいしっくす)さん。

P1020281_s.jpg

↑このおためしセット(送料無料)2900円だそうです。
自己購入もOKで9月中は報酬が1400円(通常1000円)とのことですので、お試し購入してみようかなと思います。

初めに、ニンジン、ジャガイモ、ピーマンの入った紙袋をいただいた上に、帰り際に「お試しセット」を解体したと思われる、ニンジン、ミニトマト、お肉の入った袋をいただきました。

お肉は「-15℃以下で保存」と書いてありましたので、さすがに持って帰れない・・・と受付の方に処分をお願いしてしまいました。折角いただいたのにすみませんあせあせ(飛び散る汗)

P1020292_s.jpg
こちらが最初にいただいたお野菜。

P1020293_s.jpg
こちらが、帰り際にいただいたお野菜。上の写真のお試しセットを解体したものと思われます。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


次に、スタンプラリーの最後に訪れたのが、マカカムカムなどのサプリメントを販売しているヤマノさん。


マカカムカムのサプリメントのサンプルをいただきました。

P1020307_s.jpg

「マカ」って、名前は聞いたことあったのですが、何に効くのか、どういったものなのかは知りませんでした。

「マカ」はアンデスの高原野菜でハーブの一種だそうです。
「マカ」にはアミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれていてマカ =「完全食」といわれているそうです。

なにやら、不妊の方にも良いとされているそうですね。

私も早速いただいたマカのサプリメントを昨日から飲み始めてみました。日頃から野菜不足なので、野菜のサプリメントはありがたいです。

この、ヤマノさんのブース担当者さんとはフェスティバル後の懇親会でたまたま向かいの席になり、一人で参加して不安だった私も楽しくお話しさせていただくことができました♪

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


ショッピングフィードさんのブースではスイーツの試食をさせていただきました♪

試食させていただいたのは多分コレ。



お芋のケーキ(チーズ味)でした。
少量でも満足できる濃厚さで美味しかったです〜〜〜。

P1020302_s.jpg

ふきん(てぬぐい?)と、付箋メモのお土産をいただきました〜〜〜。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


ドクターケイさんのブースでは、サンプルをいただきました。

P1020310_s.jpg

ドクターケイさんの化粧品は、IKKOさんの最新の著書「キレイの魔法」内でも紹介されているとのことです。

つい先日、「キレイの魔法」も買ってしまいました。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


ブース巡りでスタンプラリーのスタンプをすべて集めたので、抽選会に参加しましたが、残念ながらハズレ。
実用的なノートとボールペンをいただきました〜。

P1020298_s.jpg

一緒に写っているお箸は、帰り際にいただいた「エー箸」です。

もらったもののレビューはたぶんまだ続きます(笑)。



posted by あやぴ at 01:48

| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知&参加レポ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。