2009年04月27日

リンクシェア第7回アフィリエイト大見本市レポ(2)ブース巡り〜大抽選会まで

4/25(土)、雨の中AKIBA_SQUARE(アキバスクエア)で行われましたリンクシェア第7回アフィリエイト大見本市に参加してきました!

午前中、オレンジスカイさんのセミナーを受けた後、見本市の会場へ。

見本市


開場時間間もなかったのですが、会場はすでにものすごい人!人!人!
所狭しとブースがひしめきあっていて、思ったよりも狭いと感じました。

まず一番のお目当ては、先着100名に呼吸するブラiconがもらえるセシールさんのブースへ!

呼吸するブラ


先着プレゼントの目玉だけあって、すでにものすごい行列!
その行列はお隣のブースにまで及んでいました。

しばらく並んで無事に呼吸するブラiconをゲット!
ガラガラ抽選では外れてしまいましたが、Almado La Dinaの美容ドリンクもいただきました〜〜〜。

セシール - 呼吸するブラ


呼吸するブラiconは、ブラのカップによる群れを防ぐためにカップ自体が風邪を通す素材を使っており、通気性に優れているのが特徴です。
これからの季節にぴったりの商品です。早速使わせていただきます♪

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


森下仁丹iconさんのブースでは、サンプルがたくさん用意されていました。

森下仁丹


それでも、ものすごい人だったため、用意したサンプルは2時間でなくなってしまったとか。早めにお邪魔しておいて良かったです♪
仁丹ケースやマスコットまでいただいちゃいました。ありがとうございました〜!

森下仁丹2


仁丹の食養生カレー(10本入り)仁丹の闘2(トウトウ)カンカ・マカ 初回限定5日分サンプル付ビフィーナS〈スーパー〉仁丹のおみそ汁10袋(5種×2袋)のサンプルをいただきました〜♪

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ウィルコムストアさんでは、WILLCOM NSというこんな薄い手帳型の機種が!!!

Willcom NS
薄さもここまで来るとすごいですね!
画面も大きくてとてもきれいです。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


その他、今回もアフロツアーに参加させていただいたので、そちらで訪れたブースはまた別記事にてご紹介します。

大抽選会前最後の座談会、
第二弾 【徹底討論〜“観てる”だけじゃもう遅い!動画活用最前線】
も拝見させていただきました。

動画座談会


同時間に開催された有料のSEOセミナーとどちらを受けようか迷ったのですが、結局こちらにしちゃいました。

こちらも満員状態でした!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


見本市の最後は、恒例のぴかぴか(新しい)大抽選会ぴかぴか(新しい)
今回の商品点数はもの凄かったですよ!しかも超豪華!

でもでもでもでも・・・・・、私は当たりませんでした〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
一緒に行った友人はオオツカ・プラスワンさんの超ドデカサプリメントが当たってました〜♪

花崎社長から新社長の津田氏への交代式もあり、大盛況に終わった見本市。
今回も盛り沢山過ぎて時間が足りない感じでした。
雨の中、出かけて本当に良かったと思います。

見本市終了後は、秋葉原駅近くで和田亜希子さんのお誕生日を祝う会に参加。
こちらでもたくさんの方とお名刺交換させていただくことができました。

今回の見本市&飲み会では、お友達にたくさん会えたし、新たな出会いも沢山あったし、イベントの醍醐味は新しい商品に出会うことももちろんですが、アフィリエイターさんやECさん、ASPさんと顔を合わせてお話しできることが一番の楽しみになりつつあります。

秋も何かやってくれそうなリンクシェアさん、今後のイベントにも期待しています!

大見本市
お土産品の数々。


※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さいね。

【関連記事】
リンクシェア第7回アフィリエイト大見本市レポ(1) オレンジスカイさんの初・中級者セミナーに参加
リンクシェア第7回アフィリエイト大見本市レポ(3)アフロツアー編


posted by あやぴ at 23:37

| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント告知&参加レポ

この記事へのコメント
こんにちは。
私も動画セミナーとSEOと迷った、というかSEOを先に申し込んじゃったのでそちらに行ったのですが、今かなり動画が気になっています。
Posted by ゆきお at 2009年04月29日 09:40
>ゆきお さん

コメントありがとうございます♪

SEOセミナーもなかなか濃い内容だったようですね。
ホント、こんなセミナーを同時刻にぶつけないで欲しかったですよね〜!
Posted by あやぴ at 2009年05月01日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

テーマは生活防衛!リンクシェア見本市に行ってきました。
Excerpt: 4月25日(土)、秋葉原で行われたリンクシェアの「アフィリエイト大見本市」に参加してきました。 今回のテーマは「生活防衛、戦う!アフィリエイト」。 アフィリエイトで生活防衛とはこれいかに? その..
Weblog: オトク貯金大作戦
Tracked: 2009-04-28 21:05

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved