2009年09月03日

セシールの新ブランド発表会に行ってきました!

 セシールの新ブランド『アニタ・アレンバーグ』 

8月27日(木)、渋谷のセルリアンタワーで行われた、セシールの新ブランド発表会に参加してきました。

高級なホテルの宴会場で、プチ結婚披露宴みたいな感じ。

アニタ・アレンバーグ1


3クール、各10名の募集だったのですが、応募が多く、結局は各回20名ずつになったようで、アフィリエイターの皆さんの注目度が高いことがわかります。
私は1回目のクールに参加させていただきました。

豪華なケーキをいただきながら、新ブランド『ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)』のブランドコンセプトのご説明を聞きました。

ケーキ


ケーキは、パティシエのローラン・ジャナンさんの作で、アプリコットとキャラメルのお味がとてもよくマッチしたかわいらしいケーキでした。飾りのチョコレートの先端には金箔が付いていました!

ブランドコンセプトのご説明をしてくださったのは、『ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)』を作っているメーカーさんの、スタイル&システム株式会社の元野社長です。

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)』は、20代の女性向けのブランドで、ネット限定で販売展開していることから、コストを抑え、非常にお買い得な価格で、カラーバリエーションも豊富になっています。

お手頃価格なのは、さすがセシールさん!
しかし、『ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)』の商品はそんなお手頃価格な商品には見えませんでした。

 お手頃価格と豊富なカラーバリエーション 

ブランドコンセプトの説明を聞いた後は、いよいよ展示商品を見せていただきました。

所狭しと並べられた商品は、30代の私でも欲しくなってしまうものが多く、20代向けといっても、20〜40代くらいまでOKな感じがしました。

アニタ・アレンバーグ7


バッグや靴・ブーツのカラーバリエーションは本当に豊富!

アニタ・アレンバーグ2
全18色展開のチュービートートバッグはなんと2980円

アニタ・アレンバーグ4

アニタ・アレンバーグ3
カラフルなパンプスは全15色で1980円

アニタ・アレンバーグ6
こちらのジャケットはなんと2990円


そして、私が一番ツボだったのが、こちらのブーツ!

アニタ・アレンバーグ5


めっちゃかわいいし、色もチェック柄ももろ好み!これでお値段は2990円だっていうから、絶対買う!って思っちゃいました。

今回の発表会の参加特典に、トートバッグをいただきました。
こちらは、発表会参加者及びプレス用に100個だけ作った限定カラーらしいです!

アニタ・アレンバーグ8


早速愛用させていただいております♪
(トートバッグの詳細はまた別ブログでレビューします!)

 『アニタ・アレンバーグ』は9/1デビュー! 

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)は、9/1にセシールよりデビューしました!
詳細は↓こちらのバナーより各ページをご覧ください♪

セシール - サイドギャザー入りショルダーバッグ セシール - 中綿ライダースジャケット セシール - フラワーモチーフバレーパンプス


posted by あやぴ at 02:13

| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント告知&参加レポ

この記事へのコメント
ブーツ履いてみたんですか!!
私はサイズが違いすぎるのではかなかったのですが
今思うと履き口の確認だけでも履けば良かったと…
何ごともやらないと後悔しますね
Posted by みちる at 2009年09月03日 19:30
>みちる さん

コメントありがとうございます。

このおみ足は私ではなくて、むーさんのです〜(^-^;)。
足モデルになっていただきました!

私も履いてみましたが、サイズがMサイズ?だったのでぶかぶかでしたーーー。
Posted by あやぴ at 2009年09月03日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。