2010年01月27日

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)春夏商品発表会に参加してきました!

 アニタアレンバーグの新作発表会に参加♪ 

アニタアレンバーグ1
昨日、1/26に赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京にて行われたANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)の春夏商品発表会に参加してきました。

イベントが行われたフロアでは、他の催し物も多数行われていて、人でごった返していました。
なんとかセシールさんのお部屋を見つけて受付へ。
アニタの服に身を包んだ3人娘さんがお出迎えして下さいました。

まるで結婚式会場のような丸テーブルに着席し、久々に会うお友達と歓談♪
全部で80名ほどの参加者がいらっしゃいました。

発表会は18時半から始まりました。

アニタ・アレンバーグ2


 秋冬商品の販売実績発表! 


昨年9月に華麗なるデビューを果たしたANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)ですが、その売り上げはいかほどだったのでしょうか?

まずは秋冬の販売実績の報告から始まりました。

その結果は、20〜50代という幅広い年齢層の方々から支持され、目標売上の1.5倍もの販売実績を達成できたそうです。

中でも一番売れた商品は、フラワーモチーフバレーパンプス
¥1980という破格のお値段で、圧倒的に売れたそうです。

楽天市場でも不動の人気の某生キャラメルを発売1週間で抜いてしまったとか。
そこまで売れたとは驚きでした。

そして、チュービートート(サイドギャザー入りショルダーバッグ)、中綿ライダースジャケットも圧倒的人気だったそうです。

秋冬物は現在セール中です。秋冬物購入の最後のチャンスですよ〜!
セシール - SALE 秋冬アイテム 20%OFF ANITA ARENBERG


説明を聞く中、参加者にはストロベリー・パンサーという、ピンクパンサーをイメージさせる豪華なケーキがふるまわれました。

ストロベリーパンサー


ミニマカロンも付いていて、とってもゴージャズ!ケーキじゃないみたい〜♪
スプーンを入れるのがもったいなかったのですが、美味しくいただきました〜。中身はストロベリームース。ふんわりやわらかで絶品でした〜♪

 春夏新商品のおススメは? 

春夏物新商品のコンセプトは、

「サーフ」「ロック」「ガーリー」を取り入れたMIXカジュアル!

とのことです。

「女の子の好きなスタイルはスタイルは1つではない。」ということで、この3つの違ったタイプをMIXさせたカジュアルデザインが展開されるということです。

フラワーモチーフバレーパンプスは素材を変えて春夏ものも販売されるそうなので、またまた楽しみです。

さらに、春夏ものからは子供用サイズも発売になるとのことで、親子でおそろいのパンプスでのコーディネイトもできちゃうんです!
残念ながら我が家には女の子はいないので、お揃いできる方がうらやましいですっ。

フラワーモチーフバレエパンプス


アニタの新しい試みとして、子供服も発売されるそうです。
男の子用もあると嬉しいんだけどな〜〜〜。

子供服

初の子供服、子供用バレエパンプスも登場!


そして、チュービートートはなんと、リニューアルして発売されるとのこと!こちらも楽しみですね。

 そして、いよいよ新商品の撮影タイム! 

新商品の説明が終わった後、ついたてが外され、新商品がお目見えしました!

アニタアレンバーグ春夏物


商品を手に取り、撮影しまくります。

トッポリーノ

まあるいバッグ、トッポリーノがとっても可愛かったです。


リモーダ今回の発表会では、リモーダという新作のエナメルトートバッグが参加者にプレゼントされました。前回のチュービートートも超愛用させていただいているのですが、新作もとっても可愛くて、早速通勤のお供にさせていただこうと思っています♪

今回いただいたリモーダのお色はネイビー!またまた非売品の限定色です♪これなら、服の色を選ばず持てますね。

トッポリーノリモーダは一足早く販売が開始されています。

バッグの詳細はまた別途レビューします。




posted by あやぴ at 20:04

| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知&参加レポ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。