2010年05月26日

あびるさんの本「アフィリエイトの真実とノウハウ」が発売となります!

あびるやすみつさんの書籍、「アフィリエイトの真実とノウハウ」が発売となります。

あびるさんといえば、「アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?」の本で有名です。
私もアフィリエイトを始めた頃に購入して読みました。
数年アフィリエイトを続けてきた今となって、改めて読み直してみるのもいいですね。

新刊の方も目次と、冒頭から51ページまで目を通させていただきましたが、アフィリエイトの裏と表について、包み隠さず言及されています。ここまでダークな部分について言及されている本は今までにはなかったのではないでしょうか?

誰かが語らなければ、アフィリエイトの間違ったイメージがどんどん広まってしまいます。
初心者の方がアフィリエイトの裏の世界に引き込まれないよう、是非読んでいただきたい本です。

正攻法のノウハウに関してはおそらく中級者向けの内容かと思いますが、ベテランアフィリエイターのあびるさんだから書ける説得力のある内容だと想像しています。

現在、Amazonで予約ができるようになっておりますので、購入を予定されている方は是非どうぞ。



posted by あやぴ at 11:56

| Comment(0) | TrackBack(4) | アフィリエイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

「アフィリエイト」の真実とノウハウ あびるやすみつ著
Excerpt: あびるやすみつさんの待望のアフィリエイト新刊が出ます。 ついに出ます!いやあ、かなり内容に期待です。 途中、構成段階からちょこちょこっとネタを聞いていましたが、これまでのアフィリエイト本の”簡単”に..
Weblog: みゅう的実践アフィリエイトブログ
Tracked: 2010-05-26 14:51

アフィリエイトの真実とノウハウ/ネットで確実に儲かるって、本当?
Excerpt: アフィリエイト、ネット初心者向け アフィリエイトやネットを利用したビジネスに関連する、とてもおもしろそうな本が発売されました。 「おもしろそう」というのは、まだ...
Weblog: 女性のためのビジネス書レビュー
Tracked: 2010-05-26 17:33

アフィリエイトに関する本を買ってみました。「アフィリエイトの真実とノウハウ」
Excerpt: わたしは、サイトを作ってアフィリエイトをやっていたりしますが、 ”アフィリエイトってなんやねん”と、稀に思います。 何となくネットをしていたら、あまり違いが分からないかと思いますが、アフィリエイトとい..
Weblog: もかりのデリケートゾーン
Tracked: 2010-05-26 18:18

あびるやすみつ氏の新刊が出るよ!
Excerpt: 「今度、新刊を書くことにしました。」 そう聞いてから数ヶ月。 待ちに待った、AbiStudio.com代表 あびるやすみつ氏の新刊 『アフィリエイトの真実とノウハウ』が、 アマゾンで予約でき..
Weblog: お気楽主婦*yayo*のアフィリエイト日記
Tracked: 2010-05-26 20:04

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。