2010年06月02日

「本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実とノウハウ」を読みました

banner468x60f.gif

あびるやすみつさんの新著『本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ』を読みました。

アフィリエイトの真実とノウハウ

アフィリエイトの裏表を包み隠さず明かした、いわゆるアフィリエイトの「暴露本」といっても過言ではないと思います。

前半はアフィリエイトで悪いことをする輩の話。・・・「真実」
後半は本気で稼ぐためのノウハウが書かれています。・・・「ノウハウ」

でも、割合的には「真実」7割、「ノウハウ」3割という感じでしょうか。

この本を読んで欲しい方は、

・アフィリエイトを始めてみたけれど、「裏アフィリエイト」って何?という方。
・なにやら楽して稼げるっていう情報が売られているけど、これって何ですか?気になるから買ってみようかな?なんていう方。

そんな怪しげな情報を購入する前に、この本を購入して読んで下さい!

あとで悔しい思いをすることが防げると思います。

アフィリエイトを長く経験されている方にももちろん、楽しめる内容になっていると思います。

但し、「アフィリエイトを辞めようと思った」と戦意喪失される方も続出している問題本なので、心して読んで下さいね(笑)。

私は・・・、もっと勉強しよ〜っと思いましたよ♪
巻末の座談会も面白かったですね。

とにかくアフィリエイトをやる方なら必読です!



posted by あやぴ at 11:33

| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。