2011年03月19日

リンクシェアの義援金プロジェクト

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト


この度の東日本大震災で、被災した地域の皆様にお見舞いを申し上げます。亡くなられた方々、ご家族の皆様に心よりお悔やみを申し上げます。

私の住んでいる地域でも震度5弱を観測し、今までで感じたことのない揺れを体験致しました。
このあたりは特に目立った被害はなかったのですが、被災地の様子をテレビで見るにつけ、心が痛みます。

世界各国からの支援の輪が広がっており、支援物資の提供や救助隊の派遣を多数いただき、涙が出る想いです。

この度の地震を受けて、リンクシェアジャパンが義援金プロジェクトを立ち上げています。

対象の参加企業のサイトで買い物をすると4%が義援金として寄付され、本購入・申込にて発生したLinkShare手数料も加算し、総額を日本赤十字社へ寄付するとのことです。

参加企業も徐々に増えています。
大手総合通販も多数参加されているので、何かネットで買い物をする際には、こちらから買うようにしたいと思います。

アフィリエイターとしても、少しでも支援になれるようにと、告知させていただきました。
被災地の復興を願って、私たちも頑張りましょう!

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト


posted by あやぴ at 10:48

| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。