2011年07月25日

A8.net×やずや ためになるアフィリエイトセミナーに参加してきました

7/15(金)、六本木のPit Stop Circuit Loungeにて行われた、A8.net主催の株式会社やずやセミナーに参加してきました。

結婚式のパーティーなどが行えそうな広い会場に、100名は軽く超えるであろうアフィリエイターさんたちがたくさん集まってきました。


今回のセミナーは応募倍率が非常に高かったそうで、抽選により当選した参加者の方々はとてもラッキーだったといえます。

やずやといえば、熟成やずやの香醋雪待にんにく卵黄などのサプリメントのCMでおなじみですが、今回メインで紹介されたのは、やずやの雑穀畑という商品。


会場に入ってすぐに、今回のセミナー参加特典として、雑穀畑と体がよろこぶスープのお土産をいただきました。

会場の奥まで入り、一番前のテーブルに陣取りました。

今回のセミナー内容は、

・やずや商品の紹介
・笠井北斗氏による「成果報酬アップにつながるアフィリエイトノウハウ講座」
・雑穀畑の試食タイム
・やずやの広告戦略について

約2時間の中に内容盛りだくさんの非常に濃いセミナーでした。

会場入り口には撮影用の商品展示コーナーがあり、試食タイムの中で、動画撮影用にやずやのスタッフの方が試食をして下さる時間があったりと、コンテンツ作成のための配慮がとても良くされているなと感じました。

試食タイムも、たっぷり食べられる量が出されて、お腹いっぱいになってしまったほどです。

今回試食としていただいたのは、体がよろこぶスープの「ほうれん草のポタージュ」に入れたものと、


お好み焼き風、クリームチーズとハチミツを付けたスイーツ風の3種類。


雑穀畑は、昔懐かしいポン菓子を甘くなくしたような味で、サクサクしていてお菓子のような感じで食べることもできるし、スープに付けるとしっとりおかゆのように食べることもでき、大変美味しいです。

やずやはこのような、アフィリエイター向けの単独セミナーを行うのは初めてとのことでしたが、とても良く考えられている内容で、参加者の評価もとても良かったのが印象的でした。

今後も定期的に開催してくれると嬉しいなと思います。

今回、雑穀畑の試食をさせていただいて、とても美味しかったのと、ダイエットに良いということなので、しばらく雑穀畑でのダイエットにチャレンジしてみることにしました。

ダイエットのレポートについては、別ブログで報告しますね。



A8.netへの登録はこちらから!


posted by あやぴ at 01:05

| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知&参加レポ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。