2011年10月09日

バリューコマースEXPO2011参加レポート

10月1日(土)東京国際フォーラムにて行われたバリューコマースEXPO2011に参加してきました。

この日、我が家は次男の保育園の運動会があり、12時頃終わって新幹線で東京まで向かいました。
なので、国際フォーラムという会場立地は抜群に都合良かったです(笑)。



14時頃に会場に着いた私はまず一通りブース巡りをしようと思いました。

今年は会場も変わってとても大きくなったせいか、14時にもなると人混みも割と落ち着いてゆったりしていました。(最初から割とゆったりしていたという話も聞きました。)

例年恒例となっていた試食会が無かったのは残念でしたが、セミナーやツアーも充実しており、かなり盛りだくさんな内容となっていました。
遅く着いたこともあって、セミナーはひとつもきけなかったのですが、どのセミナーも盛況だったようです。

モデルさんが来てセミナーやツアーもやっていたようです。



出遅れたながらも、ブース巡りをしていると、あっという間に土産モノがいっぱいに(^-^;)。。。
今回は先着物等期待していなかったので、こんなに重くなる予定ではなかったのですが・・・。

セミナーも一切聞かずにブース巡りをしたので、見たいところは大体回れたと思います。

最後のバリューコマースMVPコンテスト&抽選会のみ参加しました。
というのも、今回MVPコンテストアフィリエイト川柳部門最優秀賞をいただいてしまったもので、何と表彰されてしまったのです(^-^;)。



いやぁ、自分に川柳の才能があったとは知りませんでした(笑)。
応募が始まってすぐの頃、誰も投稿していなかったので数件投入したウチの1件が入賞しました。

売上やAPIでは勝負できないので、川柳で・・・。

レビューブロガーは文章を書くことがお仕事なので、「言葉」で賞をいただいたことは非常に嬉しく思います。

今回も、レビューネタをたくさんGetしてきましたので、次は、レビューコンテスト、頑張りたいと思います〜〜〜。

posted by あやぴ at 00:18

| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知&参加レポ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved