2012年02月07日

アフィリエイトで稼ぐ方必読の確定申告マニュアル本

そろそろ、重い腰を上げて確定申告の準備をしようかと思っています。

私の場合は、アフィリエイト以外にPCインストラクタのパート収入もありますので、しっかり申告しないとなのです。。。

医療費控除のためのレシートと、経費のためのレシートをかき集めて・・・。
結構大変です(^-^;)。

最近はネット収入のパトロールも結構厳しいようで、数名の知り合いのところにも税務署員がやってきています。
きちんと申告しないと追徴課税されますよ〜〜〜。

かといっても、ネット収入ってどうやって申告したらいいのかよくわかりませんよね???

白色?青色?
主婦の稼ぎはいくらまでなら配偶者控除の対象になるの?
いくらまでなら扶養の範囲内?

わからないことだらけ。

なんて方にお勧めの本があります!!!

上記のような疑問に対する答えがとってもわかりやすく解説されています。
こちらの本は昨年末改訂版が出たばかり。
ネットで稼ぐ方は読んでおいた方がいい本だと思います。

posted by あやぴ at 15:46

| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/250946547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

アフィリエイト・ネット収入ある方の確定申告の疑問に答えてくれる本
Excerpt: 確定申告の季節がやってきましたね。領収書を集めたり帳簿をまとめ直したり忙しい方多いのでしょうか。今年度から確定申告しなきゃいけないかもという方もいるかもしれません。私も参考にした本の改訂版が出ましたの..
Weblog: みゅう的実践アフィリエイトブログ
Tracked: 2012-02-08 00:49

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved

×

