2013年12月20日

アフィリエイトMVP2013<アフィリエイター部門>いただきました!

昨日、12月19日に行われた、日本アフィリエイト協議会主催の「本気でアフィリエイトを学ぶ会」に参加してきました。

その後に開催された大忘年会にて、アフィリエイトMVP2013の発表があったのですが、なんと!

アフィリエイター部門のMVPを受賞してしまいました!


アフィリエイトMVPは、アフィリエイト業界関係者の投票によって決まり、アフィリエイター部門、ASP担当部門、広告主担当者部門、総合MVPが選ばれます。

今年の私の活動としては去年に引き続き、レビューブログ研究ワークショップの開催や、アフィリエイトチャレンジのコーチ役、【楽天アフィリエイト】達人たちが語る“サイト運営ノウハウ”への寄稿など、色々と活動の幅を広げさせていただくことができました。

こういった活動を評価していただけたのかなと思います。

アフィリエイター部門にノミネートされるだけでも嬉しいのに、MVPに選んでいただけるなんて、本当に信じられない思いでいっぱいです。

投票してくださった皆様、本当に感謝しています。ありがとうございました!

来年からも、アフィリエイト活動の成長を目指すことはもちろんのこと、アフィリエイト業界の健全化のお手伝いができるよう、引き続き頑張って行きたいと思います。

応援宜しくお願い致します。
posted by あやぴ at 23:06

| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/383188460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。