2013年12月21日

あびるさんの新著『マンガでわかるアフィリエイト』発売!予約特典に私も登場♪

あびるやすみつさんの新著、『マンガでわかるアフィリエイト』が秀和システムより発売となります。


Amazonで12/23までに注文された方に、

予約特典PDF
「7人のアフィリエイターに聞きました 1日の時間の使い方」
をプレゼント!

この7人の中には私、あやぴも入ってますよ〜〜〜♪

Amazonで予約注文後、下記ページのフォームより注文番号を申請していただくと、後日PDFが送られてきます。
【書籍】マンガでわかるアフィリエイト : 漫画の入門書

予約特典がもらえるのは、23日までですので、お早めにどうぞ!

posted by あやぴ at 18:09

| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/383244372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved

×

