2017年07月03日

お洒落なWebサイトがブログ感覚で作れるグーペを使ってみました!

ロリポップヘテムルといったレンタルサーバーを運営しているGMOペパボ株式会社のホームページ作成サービス、グーペのお試しアカウントを作成し、実際にサイトを作成してみました。



こんな、お洒落なWebサイトがブログ感覚で簡単に作れてしまうのです。

使い勝手がどんなものなのかな?と、15日間お試しができるということなので、アカウントを作成して利用してみました。



必要事項を入力するだけで、すぐにアカウントを作成することができます。

グーペは、管理画面からデザインを選ぶだけで簡単に、プロが作ったようなオシャレなホームページができてしまうというサービスです。

お店や会社のホームページは欲しいけど、業者に頼むと高いし、自分ではきれいに作れないし・・・。なんてお悩みの方にぴったり!

独自ドメインも使えるし、デザインの技術が無くても、テンプレートを選ぶだけ!
業種によってぴったりのデザインが用意されているので、スタイリッシュなサイトが簡単にできてしまうのです。

スマートフォンやタブレットにも対応したテンプレートで、ネットショップも作れちゃいます。

管理画面はこのようにブログ感覚で操作ができます。



独自ドメインも設定できたので、個人事業の窓口サイトをグーペで作ろうかな!と思います。

グーペは月額1,000円〜の、ホームページ作成サービス。
自分で簡単に、かっこいいホームページが作れます。

基本機能のみのシンプルプランは月額1,000円
追加機能も使えるDXプランは月額1,500円(年契約なら月額1,000円

15日は無料お試しができますので、気になる方は是非使ってみてください!

無料体験お申込はこちらから!







posted by あやぴ at 22:42

| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

Copyright(C)2005 パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* All rights reserved